今日はギアスR2がありますね!
ええ必ず見ますよ私がサイト作る切欠のジャンル見逃してたまるものですか(あは☆
でも自分でも吃驚なのがここまでアニメに執着することってなかったんですよね…
だって後まだ2時間もあるのにウキウキしてるんだよ?緊張してるんだよ?
これなんかの病ですか。(恋の病です!(違
とにかく楽しみだ。
なんか行き成りルル学園戻ってきてるしロロ様でるしミレイさん留年してるしナナリーいないしカレンが何故かバニーガールだし。
それまで課題してきまっす☆
【追記】
久しぶりにうえきの夢漫画描いてたら犬佐野が見たくなってサーチで検索してました。
やっぱりいいなあ犬佐野は…!とか思ってたらそういえば犬丸は石田で佐野きゅんは保志だった。
あっれー石保志ここできちゃうんだーとか思ってしまった。石保志ってあれっすよね、種運命で有名なったすよね。
アスキラが流行ったから。石保志も流行ったのね。
今度はうえきでも石保志あったのかよ。
あとずっと保志の下の名前知ったときはうえきで佐野きゅん役やってたときだったから「せいいちろう」かと思ってた。
だって佐野清一郎と一緒かと思ってたんだもん…!
あとやっぱどうしてもうえきは最後まで見てると潤にいっちゃいますよね。
だってあのアノンちゃんだもんね。アノンだったらやっぱ最後まで潤おいしいトコ持ってくよね。やっぱ潤最高だよね(どさくさに紛れて)
やっぱうえきはいい作品です、はい。
キャラが皆好き。バロウとか大好き…っ!
あの子可愛すぎ…あとロベルトは最初嫌いだった。でもアノンに食われたとこらへんから好きになった(酷
声優が何気に豪華ですよね。(やっぱそこ)
あとニコ動でうえきのドラマCD見つけたので聞いてみてください。
朴さん・保志・(我が嫁)能登ちゃん・川上さん・きーやん・雪野さん・子安・勝平とか好きな方はどぞ☆
まじでキャスト豪華すぎだろう……!!!!
マリリン様が雪野さんとかBJがきーやんだったとか色々驚く事はあるけどね……orz
さらに追記!
続きを読むでギアスR21話の感想。
[0回]