
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
やべえ……最近サイトが放置プレイ中だ…どーにかにかしなきゃ…(帰ってきての第一声がそれか)
ただいまですー!
おひさしぶり我がネット界…!
最近OFFが忙しいのでまったくPC触れてなかった……
しかもさっき家に帰ってきたばっかなんだぜ……まじなんだぜ……
でも田舎っていいね…空気がおいしいとか言わないけどなんかいいね…自然がいいね…(やっぱそこ)
松山ケンイチさんにも会えました。長距離で見えなかったけどwwww撮影お疲れっす…!
サインとか、全然駄目なのね。ギャラリー少なかったけどね、駄目だったよ。あのガードの固さは異常←
あ、遅くなったけど先日のイベントは大分の皆様大変お疲れ様でした。
時間があればその時のレビューでも書きたい気分です。
なんか最近めがっさカウンターの周りがいい。
なぜだ…この間なんて一日200人を越えたぞ。
俺のサイトにそんな盛大なものなんてないぞ釣られてないか皆の集(笑)
でも最近はまったく放置プレイだったので減ってきているwwwwまじかああああああwwww
この間の紘ちゃんじゃないが紘ちゃんとこ行ってもみるんとこ行っても沙莉んとこ行ってもバトンが待ち構えていた。
はさまれるってこういうことだったのね…^q^
関係ないけど、「華麗なる食卓」というカレー料理漫画で調理中に使われたお酢がバルサミコ酢だったwwww
続きでバトン
王子のダブアク聞いた!すげー!いいじゃん!いーじゃんすけーじゃん!?
王子カッコイイな!ダブアクで一番好きかもしれないぞ…!
健くんも歌上手くなってるな……三木さんGJだぜ…!
途中が泣ける。思わず泣いた。ダブアクで泣くとは思わなかったんだぜ……!ジークゥウウウウウ!
あとダブアクはクライマックスフォームもでるんですね……知らなかったんだぜ…
映画の主題歌は何になるんだろーなあーとか思ってたけどまさかのダブアクwwwwww
そしてポリスメン自重wwwwポリスメンて、ポリスメンて。
まさかの刑事…最初はなぜポリスメンが!?と思ったがやっと繋がった。
映画の主題歌だからか。もうなんでもありだな東A……
最初の鈴は頑張ったな…鈴は4人が歌うのは殆どああいったソロが入ってるのか?
クライマックスジャンプの時もそーだったが鈴ソロいいなあ……
でもやっぱ遊佐いいよな遊佐……耳が死ねるぜ……
写メ日記の通り、莢はもう前売り券買ったので見に行きます☆
でもまだ誰とは決まってないからもしかしたら一人かもしれねえwwwww
それはやだなwwww母上がその間違う映画みたいといっていたのでそーなるかもしれないな。
でもその後は絶対買い物!映画館に電王のグッズとか、ないかな、ないかな…
でも前売り券だから特典はあるらしい。余談、母が前売り券買いにいってくれたときに本当の特典は指人形だったらしい。だけどもう在庫がなかったらしい。うん、電王すげえな。
んで、私の特典は指人形の在庫がなかったからポスター。私にしちゃこっちの方が嬉(ry
しかもポスターの在庫もないらしいから、映画見に行ったときにくれるらしい。手間取らせるなぁ^q^
でもすっごく楽しみです。
でもイベントも近づいてるんです、あと2日しか猶予ないです、おわんね…Σ
あと31日1日は兄貴の受験合格祝いのため泊まりにいくのでサイト放置します。
つか更新できないんです…!
原稿の方がやばい。マジやばい。焦らなきゃまじやばい。
せっかくの休みなの(ry